

too sweet Eri 亀井絵里(DVD) 画像

暑くもなく寒くもない季節ですね!食欲の秋ですよ♪

「too sweet Eri」 亀井絵里はファンからすっごい支持と人気を集めていますね!モーニング娘。第6期メンバーで間もなく卒業を迎える亀井絵里が、ハワイで撮影のソロDVD第3弾!これが見るものを惹きつけてるってことじゃないかな?

やっぱりねえ、「too sweet Eri」はねぇ、控えめなえりりんの声とビーチでのまばゆい水着姿、これが良いところ、そう思っているの僕だけじゃないよね!!

そういえば、『アイドルグループ「AKB48」と「SKE48」「NMB48」のメンバー9人が吉本新喜劇に出演した。 東京・秋葉原が拠点のAKB48、名古屋・栄のSKE48に 10月18日(月)15時38分-エンタメ総合(まんたんウェブ)-記事・写真』 が今ホットなニュースらしい!

アイドルにはやっぱり癒されたいでしょう?!控えめなえりりんの声で語りかける絵里ちゃんと妄想の世界に逃避しちゃいま~す!!

僕の家の近所の大学には、亀井絵里みたいな可愛い子はいないと思う。これは内緒の話です。(;^_^A

友だちと、ねぎぼうずで話していたら、なんとなく亀井絵里のことを思い出しちゃった。これって危険かな?エヘヘ・・・♪

>>グラビアDVD過激画像集<<

アイドルにはやっぱりいいな~!水着姿の亀井絵里って可愛いで~す!!

最近『 (05/20) 【雑アニメ】 Without a Fight 【アイドルマスター】 (04/28) 最近のコメント ちつぷ:【雑アニメ】 Without a Fight 【アイドルマスター】 (05/20) miitan:【雑アニメ】 Without a Fight 【アイドルマスター】 (05/18) ちつぷ:【雑アニメ 』てな話題がありました!

というわけで~お元気で♪

theme : ☆女性アイドル☆
genre : アイドル・芸能

恋愛
